Take’s point of view.

東京から香港に拠点を移した美容師のブログです

The year 2019 began.

Happy new year 2019☆


明けましておめでとうとございます!


昨年もホンットーッに色々ありました。笑

感謝感謝です🙏


そして新年、ご縁があり1月17日から新しい職場に移る事になりました。


http://hk.assort-hair.com


新しい職場のリニューアル移転オープンと同時スタートになります!


フリーランス形態から常勤体制となります。


今まで自由に時間を使っていた分、組織に入る不安と新しい事を始めるワクワクが混じりあった不思議な感覚ですが、自分らしく前進していきたいと思います。


去年は語学勉強に時間を割く事が多かったけど「 勉強してる割にはたいして話せないのが痛い。笑 」

今年は美容師としての投資もしていこうかと考えています。


振り返ってみると月日というものは 無情にも平等、そして瞬きのごとく過ぎさっていくものだとつくづく感じたりもします。


だからこそ新年も悔いのない一年だったと思えるよう、一日一日を生きていきたいと思います。

 

f:id:takechang35:20190113155209j:image

 

To Be Continued