Take’s point of view.

東京から香港に拠点を移した美容師のブログです

January 1st 2018

☆ Happy New Year 2018 \(^o^)/

 

 

新年、明けましておめでとうございます!

 

 

f:id:takechang35:20180102051525j:image

 

 

時間の経過は本当に早いもので、香港に来てから一年と四ヶ月が経過しました。

 

 

先輩方のお話しでよく

 

 

「 歳を重ねるほど時間が過ぎるのが早く感じる。」

 

 

と聞いていましたが、今まさに

 

 

「 本当にそうだわー!」

 

 

と、しみじみと感じています。

 

 

毎年 お正月が来る度に

 

 

今年は早かったなー。なんて言っているのですが、昨年は瞬く間、瞬きするかの様に過ぎ去っていきました。

 

 

ようように香港生活も慣れてきて、単身 海外に渡って良かったな。と思えるようにもなりました。

 

 

大人になった今でも、新鮮に勉強が出来る事への感謝と健康でいられている事への感謝、今までにご縁をいただいた方々への感謝は忘れずに 2018年も邁進していきたいと思います!

 

 


今年もどうぞよろしくお願い致します☆

 

 

 

f:id:takechang35:20180102050601j:image

 

 

 f:id:takechang35:20180102180433j:image

 

 

To be continued.