Take’s point of view.

東京から香港に拠点を移した美容師のブログです

14/04/2017  晴れ

 

香港生活も7カ月が経過しました。


いきつけのお店が出来てきたり、新しい友達が出来てきたりと、香港での生活が少しずて整ってきました。

不安要素はまだまだあるけど、せっかく海外生活をしているのだから甘いも辛いも全部が人生勉強。楽しく前向きに進んで行きたい。

 

 f:id:takechang35:20170412223757j:image

 

先日、原宿で働いていた頃のスタッフが香港に遊びに来てくれました。
驚く事に、3カ月連続して東京から友達が香港に旅行に来てくれました。

 

旅行ついでとはいえ、食事や飲みの時間を作ってくれて本当に感謝です。

Everyone, thank you so much!

 

まだ漠然とだけど、夏辺りに日本に一時帰国を考えています。
香港に来てから初めての帰国なので、早くも今から楽しみ♪

 

あれもしたいこれもしたい的な

 

タイミングがあったらぜひぜひ遊んでやって下さいまし☆

 

ではではBeyBey〜

 

f:id:takechang35:20170412223416j:image

 

CentralにあるBarのオーナーが、なぜかシーシャと、軽食、ドリンクをご馳走してくれました♪
感謝!

 

To be continued.