Take’s point of view.

東京から香港に拠点を移した美容師のブログです

グトモ!ベーシストと!

2016/07/06 晴れ


グットモーニングアメリカ
ベーシストの、たなしんさんと飲み語らせていただきました ♪

  

https://goodmorningamerica.jp/

 

友達からYouTubeで紹介されてはいたのですが、YouTubeでの僕のイメージは、「 金髪イケイケにーちゃん 」的なイメージだったけど、偶然会って、話しをしたら

 

「 おいおい、全然物腰やわらない、好青年なお兄さんやん! 」


的な感じでした!

 

なんと、二次会までに発展し、そのまま僕の家(屋上隠れ家)で、音楽の事、マインド、人間、自然の事、10年先の事を語り会うまでに発展しちゃいました!

 

楽しかったなー☆

 

 f:id:takechang35:20160706205024j:image

 

点と点と点が線になっていく!
最近は、そんな連続です♪